青いにんじんの雑記ブログ

一年半でアニメーターを辞め現在フリーターになった人間のブログ。日常・好きなもの・仕事の話しを肩の力を抜いて書いて行きます。

ブログをはじめてみる

字を描くのも文章を作るのも得意だと思ったことは一度も無いのだけど

はじめてみようかと‥‥‥‥ブログを‥。

日常にあった事。

嬉しかった事、悲しかった事、好きな事、過去の事、日常の何気ないことを無理せず書き続けられたらと思います。d( ̄  ̄)

f:id:popuritosora:20200910010654p:image

 

少し自己紹介

絵を描いたり映画観たり音楽聴くのが好きです。

 

もうこの時点で文章力が犬のフケほどもない事が分かってしまったね。無念だ。

 

 

 今日はここで終わり!