青いにんじんの雑記ブログ

一年半でアニメーターを辞め現在フリーターになった人間のブログ。日常・好きなもの・仕事の話しを肩の力を抜いて書いて行きます。

色々経て3Dアーティストになることを決意した。

とっても久しぶりにブログを再開することにしました。

見てくださっている方がいらっしゃるかも分かりませんが、また青いにんじんの小さな呟きを聞いてくださると幸いです。

 

 

 

仕事のお話をしますね。

以前まで働いていたレジパートの仕事を辞め、動画制作会社に転職していました。

制作会社で1年9ヶ月働いた後、現在はアルバイトをしながらCGの勉強をしています。

 

 

年齢的にも挑戦できる最期の年なのかも…。とふと立ち止まった時これではいけない、このままなんとなく

目標がない状態で人生が終わっていくのは嫌だな…

なんとなく楽しく心地のいい環境で生きていた私が悲鳴を上げました。

 

 

辛い道のりになるとはわかっているけど、いきたい方向が明確になりつつあると感じ取った私は、

いつも考えるよりも先に行動してしまうのです。(おバカ)

 

 

だいぶ利己的なのではと感じることがありました。

何をやっているんだ私は…と感じることもありました。

 

 

でもそんな感情とは裏腹にふつふつとやりたいことは膨れ上がっていきました。

現在は仕事を辞めて1ヶ月が経とうとしています。

 

 

少しづつ少しづつ前進している感覚を日々感じている自分に驚いています。

以前まではこんなふうに自分を正当化することはできていなかったので

 

 

 

 

またこの続きを書いていきますね。

次も読んでくださると嬉しいです。それでは!👋